カテゴリ:◆ スタッフ皆衆( 3 )
初登場とリピーター!!
今夜はみんなおつかれだったので、

d0112221_23313682.jpg

ソフトドリンクで乾杯です。

写真左は お初、、、通称『さと』 ちょっぴり耳の形が変わってます。前向きでよくきこえるそうな。。。

左2番目はリピーターの 『カッパ』 最近髪が後退気味らしく帽子がお気に入り。。。

右2番目は お初、、、通称『チバッチ』 クールでステディな2.5枚目の酔うと豹変する法学部学生さん。。。

右はリピーターの 『李シャン』 8月から1ヶ月間母国中国に帰省。 スピードスターなレフティ。。。

ご機嫌な雰囲気のミッドナイトでした。
[PR]
by oretokappa | 2007-07-18 23:33 | ◆ スタッフ皆衆
仕事おわりで
夜の営業は0:00まで(ラストオーダー23:30)

片付けと明日の準備をすると
スタッフのみんなは大体0:30ごろ
仕事終了です。


厨房の奥でジュースで乾杯した写真です。


左は李シャン 中央はカッパ 右はアラヤン

d0112221_19412960.jpg


左は中国出身のスピードスター
右は大学三年生のよい雰囲気を醸し出している男

わきあいあいとしたお疲れ様写真でした。
[PR]
by oretokappa | 2007-05-23 19:38 | ◆ スタッフ皆衆
おつかれです
すっかり暑くなってきた今日この頃。

土曜日の営業をおえて

記念撮影


『パシャ』

左は拓ちゃん 右はイッチー二人は週6回仕事をするもはやベテラン?さんです。
d0112221_001744.jpg





左はデリ 右はカッパです
カッパは【俺とカッパ】の店名にも入っている同級生でっす。
デリは、アメリカンのバイクをこよなく愛しているのです。
d0112221_003196.jpg



営業が終わり、遅くまでお疲れなのに
みんな満面の笑みです。。。。
[PR]
by oretokappa | 2007-05-20 00:50 | ◆ スタッフ皆衆
↑TOP↑


AX