立川と自宅の往復の際、

秋津駅と新秋津駅の乗換えの途中にあった赤い看板のパティスリー。

気になっていたのですが、なかなか立ち寄る機会はなく過ぎていました。

ある時、秋津に美味しいスイーツがあると聞き、調べたところ、

あの赤い看板のパティスリー『ロートンヌ』でした。

しかし、なかなか営業している時間にそこを通ることがなく、

残念なお預けだったのです。

それから、立川の伊勢丹支店があるのをしったのは、だいぶたってから。

やっと購入することができました。

d0112221_2050431.jpg



上  『エクリプス』 ミルクチョコとピスタチオのムース

右  『ロートンヌ』 洋ナシのババロアとキャラメルムース

手前のは店員さんのお勧めのケーキでした。

これが一番好みでした。

一番人気の『フロマージュクリュ』 が売り切れていて残念。。。

また、違うケーキも食べてみたい!!と思わせるパティスリーです。

次回はもう少し早い時間にいってみます。

[PR]
by oretokappa | 2007-12-06 21:12 | ◆ 食
<< アトリエ・ド・リーブ ↑TOP↑ 冬季限定 パーコー麺~ミルフィ... >>


AX