d0112221_214221.jpg



券売機まわりと
入り口付近の集合案内表示


ラーメンスクエアの個性的なPOPの店。
d0112221_215410.jpg


集合施設内の店舗運営は非常に楽しめそうです。

いっぱいPOPをする店舗や店舗前にて呼び込み
店舗外にてのチラシや割引券の配布など

みなさんいろいろ工夫されていて、色があります。

ラーメンにかぎらず、オールよりオンリー
消費者100人にたいして、全員に高いレベルのコミュニケーションが計れる広告は
存在しません。

しかし、一部のコアなターゲットに対して、高い満足が計れると他者にも通じ、
結果的に広告価値があがるのです。

商品に関しても、たくさんのお客様に満足していただけるものは、
ファミリーターゲットであったり、70点商品です。

そういうターゲット(お客様)はきっと浮気をするでしょう
また価格勝負になっていくのです。

今回の俺とカッパの『激元気ラーメン』は特化型攻撃型の商品なので
コアなお客様にあいしていただきたいですね。
[PR]
by oretokappa | 2007-03-08 02:12 | ◆ 開業準備
<< 求人 ↑TOP↑ 出店準備① >>


AX