出店決定から数日経ち、今までの経験をいかして
段取りを組み始めました。

とにもかくにも、集合施設での出店は関わったことがないので
慎重かつ大胆に

まずは施設の中をよく拝見させてもらいました。
いわゆる市場調査ですかね。
d0112221_4384412.jpg

今度出店する現在の店舗スペースです。


決勝の結果依頼の訪問ですが、アドレナリン出てました。

流れとしては、集合施設のため通常の路面店とは順序がかわり
①店舗ロゴ作成
②戦略決定
③PRおよびSPの戦術
④商品ラインの確定
⑤求人
⑥試作
⑦従業員のトレーニング
です

そこで①の画面上部のロゴを決定したわけです
ちなみに没案多数あり。

戦略が・・・。一貫性をもったもので進んでいかなくては。
[PR]
by oretokappa | 2007-03-06 04:47 | ◆ 開業準備
<< 戦略について ↑TOP↑ ラーメンドリーム④2007年1月 >>


AX